U20ワールドカップ トルコ 1-4 フランス

f:id:wilkinson6:20130702210143j:plain


France 4 - 1 Turkey
19'G. Kondogbia        
34'J. Bahebeck        
68'Y. Sanogo        
74'J. Veretout        
77'S. Bakis

f:id:wilkinson6:20130703233647p:plain
FWに第三の選択としてシナン、各国の注目のサリーを外すなどフランス戦前に思い切ったことをしてきたトルコ しかし直前で変えるようじゃフランスには勝てない
19分GKとDFが交差しこぼれ球を決められ先制される
34分にはサイドからのクロスを決められ2点目、ここでほぼ勝負あり
後半開始はトルコの時間が合ったもの決めきれず68分74分にカウンターで失点
77分になんとか意地の1点を返すがそこまで
最後までチグハグなトルコ 技術力にフィジカルにすべてを圧倒された試合 
94年主体のトルコと93年主体のフランス、この1年差がフィジカルに影響してると思わないとやってられないほどフランスの選手は凄かった
これでトルコのU20Wカップは終了
最低限のベスト16だったがやはり負けは悔しい
94年組はこの悔しさをU19欧州選手権で晴らしてもらいたい

f:id:wilkinson6:20130702205845j:plain

f:id:wilkinson6:20130702205906j:plain

f:id:wilkinson6:20130702212825j:plain

f:id:wilkinson6:20130702210723j:plain

f:id:wilkinson6:20130702220712j:plain

f:id:wilkinson6:20130702211814j:plain

f:id:wilkinson6:20130702211009j:plain