EL予選プレーオフ クケシ 0-2 トラブゾン トロムソ 2-1 ベシクタシュ

f:id:wilkinson6:20130823212151j:plain

クケシ 0-2 トラブゾンAdrian Mierzejewski(31)
Paulo Henrique(68),
3回戦までにFWを補強する目標もかなわず今期もFWが取れず
に挑むトラブゾン
相手は3回戦でメタルルフ・ドネツクを破り勢いにのるクケシ
ゲームは支配するが点が取れなかった去年のヴィデオトン戦を思い出すよな立ち上がり、しかし今期は違うのかチェルスカの放出後左サイドバックにコンバートされたオルジャンの突破からクロスが相手の手に当たりPK それを冷静にアドリアンが決めて先制、その後もトラブゾンペースで68分にエンリケが追加点
アウェーで2点差勝利で悲願の本戦が進出が見えてきた

f:id:wilkinson6:20130823212203j:plain

トロムソ 2-1 ベシクタシュHugo Almeida(9)
Thomas Bendiksen(49)
Joshua Pritchard(68)

相手のクリアミスからアルメイダが決め先制
しかし49分にエルサンが倒しPKから同点
68分にはエスキュデがボールを奪われる最低なミスから逆転
アウェーでもったいない敗北